2016年12月13日

バーズ®スタンドありがとうございました

昨日の12日、
素敵な開運日ということで、
皆さんに開運届け!で開催されました。

お一人に50分の時間をかけるのと
博多会場は
一時間にお二人しか対応できないスペースとで
たくさんの方にとはいかないのですが
おかげさまで無事終了です。


友人達が体験してくれました。
アクセスバーズ®を知らないなか
体験してみようとしてくれる友人。
もうそこに、嬉しい、幸せ、
そんな思いで向き合えることが
またまた、嬉しい!にしてもらいます。


バーズ®に誘ってる私が、
体感したいのによく分からない~
なんて言ってるものに、
友人達はのってくれる。

大切なのは、
アクセスバーズ®がどんなものかの前に
そんな気持ちのやりとりが行き交った、
そこにあるのだろうなあ~を、
しみじみ感じた。

私は友人達の幸せを想い
友人達は私を想い応えてくれた。

友人達も応えるための時間や都合が
スムーズに回ったのを聞いた。

友人達の12日が
友人やお客さま達の12日が
あるべくしてあった!12日で
あったと願うばかりです。

アクセスバーズ®
信じるというより受け入れる
そんな形で私の中に入ってきます。



誘われて出掛けての開運日、
12月のもう一日、24日(土)
小倉でのバーズ®スタンドです。
小倉組が担当します(^^)

















同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 「光の曼荼羅」体験 (2017-06-10 11:24)
 パステル「光の曼荼羅」 (2017-06-09 08:15)
 お寺でジャズ (2016-11-25 09:17)
 バーズ®の効用 (2016-11-19 09:15)
 アクセス・バーズ®スタンド (2016-11-10 13:21)
 自分のエネルギーを信じる (2016-09-26 07:57)

Posted by 親コミュ~ at 10:07│Comments(0)ひとり言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。